スポンサードリンク

2011年05月23日

育毛剤カークランドの評判について

いつもありがとうございます。


薄毛に悩むあなたのために、
育毛に関する情報をお伝えしています。


育毛剤はいろいろな商品が、販売されていますが、
その育毛剤に関して、評判などをお伝えしていきましょう。


ロゲインのジェネリック医薬品として、
アメリカのカークランド社が、販売しています。


ロゲイン同様、ミノキシジルを5%配合していて、
男性用の脱毛症(AGA)の改善に効果を発揮します。


カークランドは、価格の安いことで喜ばれています。
育毛剤は、長く使い続けるものですから、
価格の安いことは、良いのはもちろん歓迎されます。


このカークランドは、頭頂部の薄毛には改善効果が期待できますが、
生え際の薄毛や、進行状況によっては、
効果が感じられないことも、あるようですね。


それと、ミノキシジルの濃淡が薄毛に効果を与えるか、
というと、あながちそうでもありません。

ミノキシジルが多く配合されているからといって、
薄毛の改善効果があまりない、という場合も少なくありません。


そして、ミノキシジルの濃度が濃くなると、
かぶれなど、副作用が出る場合もあります。

かぶれなどのほか、手足のむくみ、動悸、などといった、
副作用もありますし、
心臓や腎臓、あるいは血圧の高い人、低い人などにも、
影響が出てくる場合もあるらしいのです。

もし、そういった臓器に問題がある方の場合は、
使用する前に、医師に相談なさるのがいいでしょう。


とはいえ、ミノキシジルによる副作用が起こる可能性というのは、
かなり低い確率ですから、それほど心配なさることはないでしょう。


壮年性の脱毛症には、10%の人が薄毛を完全に改善することができたそうです。


さらに、30%の方に、
何らかの効果が実感できているそうですから、
一度、カークランドを試して見る価値はあるでしょうね。






posted by gorou at 19:24| 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。