スポンサードリンク

2011年05月31日

育毛剤ナノインパクトの効果は?

ご訪問ありがとうございます。

髪の悩み、深刻なものですね。

ここでは、薄毛に悩む方のために、
育毛に関する情報を、お伝えしています。

育毛剤に関してお送りしますが、
今回は、ナノインパクトを取り上げてみました。

ナノインパクトは、サントリーと共同開発して、
ホソカワミクロングループが、世界トップレベルの技術の枠を結集して出来上がった、
育毛剤になります。


天然由来の成分を、ナノサイズの粒子に封入しました。

育毛、発毛に有効な成分を、いかに配合したとしても、
毛穴の奥の毛母細胞にまで浸透させなければ、
その効果は、ほとんどありません。


それが、ナノサイズにすることで、
髪の毛に有効な成分が、わずかな隙間から、
毛母細胞にまで、浸透させることができます。

その効果は、10時間以上発揮させることができるのです。


このナノインパクトは、防腐剤パラベン、アルコールとか、
保存料として、使用していないために、
今までは、「かぶれやすい」として、
育毛剤を使えなかった、肌の弱い方でも使うことができるようになりました。


ナノインパクトのモニターテストで、
半年間、一日一回ナノインパクトを頭に塗ることで、
70%の人が薄毛を改善することが、できたという結果が出ています。


そして、20%の人が、
ナノインパクトの効果を実感できた、と回答しているそうですs。


ナノインパクトの使用方法は、
ナノパウダーとローションを、自分で混ぜ合わせて使います。

自分で混ぜ合わせますから、
育毛に有効な成分の鮮度を、保つことができます。


育毛剤としては、価格がやや高いと思われる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、一ヶ月分10.500円で、
周りの人から指摘されるくらいに、
薄毛が改善するとしたら、決して高くはないのではないでしょうか。


なるべく長い期間、
ナノインパクトを使用することで、
その効果を実感できるようになるでしょう。


最後まで、ありがとうございました。




posted by gorou at 08:59| 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。