スポンサードリンク

2011年05月26日

育毛剤カロヤンガッシュについて

いつもありがとうございます。

髪は長い友達、というコマーシャルが昔ありましたが、
髪の毛に関する悩みも、深刻ですね。

そうした、髪の毛に関するトラブルの情報をお届けしています。


育毛剤に関する情報をお伝えしましょう。

今回は、カロヤンガッシュです。



カロヤンガッシュは、第一三共ヘルスケアの発毛促進薬です。
正式名称をNFカロヤンガッシュといいます。


カロヤンガッシュの主成分は、
カルプロニウム塩化物、カシュウチンキ、ヒノキチオール、シクセツニンジンチンキ、
を配合しています。


ワンタッチ軽量ノズル容器で、一回の使用量2mlを正確に量ることができます。

そして、ノズルはシリコンゴムで出来ており、
マッサージヘッドとして使用できるため、
塗布しながら、頭皮のマッサージをすることが出来るんですよ。


手を汚すことなく、頭皮のマッサージが出来る、
と評判のノズルなのです。


さて、その効果、効能ですが、
壮年性脱毛症、円形脱毛症、びまん性脱毛症、粃糠性脱毛症など、
脱毛や、抜け毛の予防、育毛と発毛促進などです。


薄毛だけではなく、生え際や分け目が目立つ薄毛などといった、
さまざまなタイプの、脱毛症への効果が期待できるのです。


そして、男女兼用ですから、
女性の方でも、産後の脱毛に効果があるとされています。


アルコール濃度を50パーセントに抑えてあるので、
頭皮への刺激も、抑えてあります。


カロヤンガッシュは、厳しい審査基準を通った医薬品になります。

その効果は、臨床結果で裏づけされているのです。

4.7ph前後になるよう設計されていますから、
頭皮を発毛しやすい環境にすることが、期待出来るでしょう。






posted by gorou at 15:38| 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。